彼女ちゃんの「女の道は一本道でございます」ブログ

このブログを読むと万病がウソのように治ります。

自由と愛とセックス

 

恋人なのにセックスレス

夫婦なのにセックスレス

 

デートに行ったのもいつだっけ?

 

それなのに

「どこいる?」

「何してるの?」

「今日の夕飯は要るの?」

「浮気したら許さないから」

 

こんな冷え切った関係だとしても

恋人や夫婦という存在だけで安心できるから

その関係を続けるの?

 

 

たいして

 

付き合って無くてもコンスタントにセックスをする男女

 

きかれなくても

「ここにいるよ」と教えたくなる

「何してるよ」と報告したくなる

「今日夕飯一緒に食べない?」と誘いたくなる

 

 

でも「私のこと、好きになっちゃダメだよ?」

 

愛情深くて、優しくて、笑顔が可愛くて

それでいて自由

 

自由だから、笑顔でいられる

笑顔だから、可愛くて優しい

余裕があるから、愛を注げる

だから、追いかけたくなる

 

でも「好きになっちゃダメだよ?」

 

恋人や夫婦になると

日常になってしまって

 

ときめきがなくなるから

キュンとされなくなることがこわい

 

慣れてきたら

努力しないと

 

お互いにときめくことは難しい

その努力できる?

 

 

恋人や配偶者に自由を制限されるのがこわい

自由は魅力の根源だから

 

30目前の女と恋人になるのに

結婚を意識しない男は居ない

 

 

私は自由を愛してる

自由な私を愛してる

誰かを愛するために

 

 

恋人じゃない

夫婦じゃない

 

それでも思い合っている男女

約束してないだけで

本当の意味で恋人かもね

 

 

あなたはどちらがいいですか