彼女ちゃんの「女の道は一本道でございます」ブログ

このブログを読むと万病がウソのように治ります。

シングルタスク男の撃退方法

 

 

安心させてくれる人が好きです。

 

 

 

でもなぜでしょうか

男性に熱烈アプローチされると

不安になってしまいます。

 

 

飽きたらいなくなるんじゃないか。

この人はセックスだけして消えてしまうんじゃないか。

 

 

その不安を恋と勘違いしてしまうように

男女ともにできているような気がします。

 

 

こんなに彼のことを考えている時間が長いってことは、彼が好きなんだ!

 

そんなわけないのにね。

 

 

ここからは、経験と反省がものいいます。

 

 

経験だけじゃダメです。

経験して、反省して、自分を変えたり、成長したりしないと、いつまでも経験してるだけ。

幸せになれません。

 

 

 

 

 

モテる女性は、周りが放っておきません。

あらゆるタイプの人間が寄ってきたり

好意を寄せていたりします。

 

 

悪い男のワンチャン狙い

ダメ男の自己啓発声かけ

愛人狙いの富裕層既婚者

 

 

もちろん素敵な男性も居るにはいますが

私調べ、10人中1人。

つまり1割です。

 

 

週に1-2人は新しい男性と出会うので

年間20-50人くらい。

 

その1割。

2-5人です。

 

 

年に2-5人のいい男と

他うん十人のダメ男を選別するなんて

すごく疲れると思いませんか?

 

 

たった1人の伴侶を見つけるために

一体私たちは何年何日何時間

中途半端に口説かれないといけないのでしょうか...

 

 

大企業がある程度の学歴で

スクリーニングをかけるのもわかります。

 

 

私たちはうんざりしています。

外見を褒められること

可愛いねって言われること

スタイルいいねって言われること

 

 

私たちはわかっています。

笑顔を向けたら相手が照れること

優しくしたら好きになってくれること

 

 

 

全員にいい顔してたら

体力も気力も0になって

ボロボロです。

 

 

そして判断力が鈍り、

グイグイと押しの強い男に私たちは

根負けし、騙されてしまいます。

 

 

 

 

私が思うに、押しの強い男は

シングルタスクです。

 

仕事で結果を出していたり

学歴がそれなりにあったりもします。

 

彼らは、自分軸で物事を考えています。

不動の価値観です。

 

相手の様子はお構いなしです。

自分が今、こうしたいからする

それだけです。

 

 

シングルタスクの男は

自分が一度掲げた目的を達成するまでは

そのことだけに集中します。

 

 

達成されるまでは

次のことに移れないのです。

 

 

 

 

これが熱烈アプローチや

マメな連絡だと思ってください。

 

 

最初は優しくてマメで

まるで本当に愛してくれているかのような錯覚を覚えます。

 

仕事もできるし、

学歴もあるし、

 

それでいて

休日に時間を作ってくれる!

理想的!

 

 

シングルタスク男は

騙しているわけじゃないのですが、

目的を達成するために頑張っているだけなので、

 

 

付き合うとかセックスするとかの目的を果たしたら、これらは綺麗さっぱり無くなります笑

 

 

付き合ったら、次の目的に注力します。

仕事や趣味に没頭すれば、放置です。

 

 

 

女性は、付き合ってる意味がわからなくなってきます。

 

 

 

それでも、最初優しかったから信じます。

待つことで、若くて綺麗な時期を無駄にします。

どんどん不満がたまります。

 

 

でもそんなのお構いなしです。

自分軸で生きてるので、

せっかく付き合えた綺麗な彼女の気持ちは一切考えません。

 

そもそも考えられません。

 

 

「何もしない」はかなりタチの悪い攻撃です。

よくいう、釣った魚に餌をやらない。

 

疲弊し、衰弱し、逃げる力を失います。

気づいたら、今、早く逃げて!

 

 

 

 

もし結婚が彼の目標達成だったとしましょう。

 

結婚したら、放置です。

 

家事、育児、しない可能性が高いです。

 

ですがお金は持って帰ってくるでしょうね。

 

経済力を隠れ蓑にし

いい旦那様のふりをします。

綺麗な奥様を家庭に縛り付けたがります。

 

綺麗に掃除された家に

夜遅く帰ってきて

溜まった性欲を処理します。

 

奥様はそれで愛されてると納得しようとします。

不安だけど、抱いてくれるし、お金も稼いでくれるし...

 

そんな奥様の不安に耳を傾けることはありません。だって自分軸で生きてるから。

 

奥様が作った朝ごはんを食べ

奥様がアイロンがけしたシャツを着て

仕事に行きます。

 

子育てしているうちは気がまぎれるでしょう。

ですが数十年後、夫婦間の愛が育まれていないことに気づきます。

 

こわい話ですね。

 

 

 

彼の目標がセックスだとしたら。

 

セックスしたら放置です。

 

でもこれは、

付き合うよりも結婚よりも

可愛いですね。

 

 

シングルタスク男の目的は

年齢とともにエスカレートするんだと思います。

 

セックス 放置 繰り返し

付き合う 放置 繰り返し

結婚 放置 繰り返し

再婚 放置

 

てな具合で。

 

最終的に、人生で何の愛も育めません。

 

せっかく何十年も生きるのに

自己愛を増長させるだけの人生です。

 

そばにいる人を抱きしめる 愛でる

そんな幸せを知らぬまま死んでいきます。

 

彼らはそもそも

脳の作りがシングルタスクなので

改善は見込めません。

 

 

もしかしたら

1%くらいの確率で

 

セックス 放置 繰り返し 

 

の時点で、

自分の人生の末路に気づき

それに恐怖を感じれば...

それを諭すことができる存在に

運良く巡り合い

自分の生き方を恥じて

さらに変わろうと思えば

 

もしかしたら

変わるかもしれませんね。

 

 

 

 

このように、いい女は、シングルタスク男に人生を奪われがちです。

 

いい女は幸せになりにくいです。

 

いい男に出会う前に力尽きてしまうんです。

 

 

素敵な男女には、恋愛結婚は難しいのかもしれませんね。

 

 

でも諦めちゃダメです。

 

 

シングルタスク男の撃退方法があります。

 

それは「安心感」を大切にすることです。

 

 

広く言えば、

 

「自分の信念を持つこと」

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも安心感に包まれてます。

 

何かしてないと不安とか、誰かがいないと不安とかはなく、ただそこに私がいるだけという状況でもなんの不安も感じません。

 

それは、「安心感」を大切に

安心できる環境を自分で整えてきたから。

 

 

それを崩してくる男は、遠ざけられます。

 

最初にお話ししました、「不安感」を私たちは恋心と勘違いしてしまいます。

 

どうか「安心感」と「不安感」に敏感になってください。

 

 

そばにいる時も

いない時も

安心させてくれる男性に出会いたいものです。

 

 

 

 

もう一つ、私が強く心かげていること。

 

「笑顔」です。

 

私の信念ですね。

 

 

「笑顔でいること」

 

これを崩してくる男は破門です。

 

 

わかりやすいでしょ?

 

 

今日はこの辺で。

 

 

勉強になりましたかね。