彼女ちゃんの「女の道は一本道でございます」ブログ

このブログを読むと万病がウソのように治ります。

セックスチャンスを棒に振りましたがそれで良かったと思います。

 

 

こんばんは。

 

 

秋も深くなってまいりました。

 

 

やっと。

 

 

厚手のお洋服買っちゃおうかな。

 

 

いや毎年似たようなの買ってるよな。

 

 

そうこうしてるうちに

 

もういっそコート着ればいいよね?

 

 

てか外に出なきゃいいよね?

 

どうせ春来るし。

 

 

とか思ってたらまた過酷な夏がやってくるのです。

 

 

何回も何回も何回も何回もその繰り返し。

 

それが人生。

 

 

 

 

肌寒くなってきた時期の風物詩といえば

 

 

 

そう

 

 

 

ナンパです。

 

 

 

夏に始まった恋は

 

夏の終わりと共に終わり

 

 

 

独身はクリスマスに向け恋人探しが始まります。

 

 

 

9月ごろから始まった合コンなどで相手を見つけたカップルは、なんとか年内は持たせようと頑張ります。

 

 

 

そこでカップルになれなかった。

 

 

なんか色々忙しくて合コンできなかった!

 

 

てゆうか彼女と別れた!!

 

 

今!!!!?????

 

 

 

 

 

しかし男として俺は終わってないんだ!

 

 

そんな血気盛んなメンズたちは立ち上がり

 

 

ストリートナンパを開始します。

 

 

 

 

彼らは、

 

家で落ち込んで、

 

ネットに「モテない」「モテたい」「どうせ俺は孤独死だ」

 

なんて書き込んだり

 

同類の書き込みを読んで安心したりしません。

 

 

 

そんな暇があったら

 

①奮起してマッチングアプリする!!!

マチアプにはヤリチン2:バキ童2:フツメン1の割合で生息していると言われております。

 

 

いやいやぬるいよ

 

 

②男は黙ってストリートナンパだよ。

 

 

マチアプなんて時間の無駄。

 

 

声をかけてかけてかけまくれ。

 

 

(マチアプも同時にやる猛者もいます)

 

 

 

 

私も年増の女ですので

 

 

ストリートナンパは時々されます。

 

 

 

メッセージのやり取りは苦手なので

 

 

マチアプはしません。

 

 

 

断然ストリートナンパの方が好感触です。

 

 

時代錯誤と言われてしまうかもしれませんが

 

 

なんかこう

 

 

ネットで女を物色している男って

 

キモくないですか?

 

 

逆も然りですね

 

ネットショッピングみたいでやだなって。

 

 

チン○ついてんのか?と言いたい。

 

己のチン○センサーを信じて欲しい。

 

 

 

ごめんど下ネタで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

先日ストリートナンパをされました。

 

 

なんだか根性のある方で

 

 

どうしても1回チャンスが欲しいと粘るので

 

 

連絡先だけ教えました。

 

 

 

ナンパは連絡先さえ教えれば

 

 

大体帰っていきますから

 

 

 

とにかく振り切りたい時は

 

 

何かしらの連絡先を教えてブロックするというのがいいですよ。

 

 

 

なぜ今回話を聞く気になったのかというと

 

見た目の清潔感があったんですよね。

 

 

髪はビシッと整えられていて

 

ごめん服は覚えていないです笑

 

時計も綺麗だった気がする。

 

 

これだけ身なりが綺麗なら

 

話を聞いてもいいかなって思ったんです。

 

 

現金融マンで、元々国防の機関にいらっしゃったそう。

 

 

それは身なりが綺麗だわ。

 

 

外見は内面の一番外側ですからね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

すっかりブロックする気でいたので

 

来た連絡に対して

 

「先ほどはお声がけいただきありがとうございました。申し訳ありませんがやりとりはできかねます。」

 

とお返事しました。

 

 

 

すると、「何がダメだったか教えてください。」と返ってきて

 

 

その後、電話が来たのです。

 

 

そこで優しく丁寧に指摘したところ、

 

感動されてしまいました笑

 

 

その後お会いすることはないだろうと私は思っていましたが

 

 

毎日何かしら連絡が来ては

 

 

すみません、もう関わることはありません

 

 

とお伝えしていたのですが...

 

 

やはりそこも根性ですよね。

 

 

 

 

毎日毎日メッセージで「こんな綺麗で優しいにはなかなかお会いできません。どうしても諦めきれません。」と伝え続けてくれるんです。

 

 

わかってるじゃん

 

私もそれな?って思ってるもん

 

 

なんでこんなに誰にも見向きされないんだろうって

 

痛いところをつかれました。

 

 

 

 

女性というのは謎の理論で心を動かされます。

 

自分は相手を好きじゃなくても

 

「何度もお願いされたから」

 

と許してしまうのです。

 

 

 

とはいえ私は、

 

彼がただただ毎日褒めるだけで

 

会いたいのか話したいのか

一体何を望んでいるのか

いつまで経っても分からないことが

不快でしたし

 

 

生理前で気が立っていたもので笑

 

 

「あまりしつこいと通報します。」

 

 

とはっきりと伝えました笑

 

 

すると、また慌てて

 

「では今から少しお会いできませんか?30分でいいです。」と電話が来たので

 

 

それまで意味不明だった目的が明確になったことで、私はなぜか謎にOKしてしまいました。

 

 

 

お会いしたところ、

 

やはりあまり面白い方ではなかったのですが

 

ぴったり30分で帰っていくところに

謎めきと誠実さを感じたのと

 

 

毎日繰り返し誘ってくれるので

なぜか信頼していってしまい

 

おまけに身分証も見せてくれるし

(もちろんこちらは見せていません)

 

 

なんだか悪い人じゃないなと思いました。

 

 

ドライブなんかも誘われましたが

お断りしたらわかってくれるし

 

 

 

少し仲良くなっていって

 

ある日ふと送ってくれる車内で

 

「抱きしめて良いですか?」と言われました。

 

 

私は嫌だったので断りしました。

 

 

「でも、どうしてもハグだけさせてください」と頼まれ

 

 

ほんと不思議ですよね。

 

 

人って何度も頼まれると許しちゃうんですね。

 

 

抱きしめられたので私も抱きしめてあげました。

 

 

 

はいはいはいはい

 

始まりました。

 

 

 

 

なんと言っても彼はストリートナンパー。

 

どんなに上手に隠れても

 

男♂として有能ですから

 

畳み掛けて来ます。

 

 

 

「ここで離したら男じゃないです。」

 

彼は私に放ちました。

 

 

封印されし私の痴女が呼び起こされてきます。

 

 

ダメ

 

ダメよ

 

 

鎮まりなさい!!!

 

 

私は必死です。

 

 

そこそこ年下イケメンのビシッと決めた金融マンが

 

引き締まった体で私を抱きしめている!!!

 

それも、ハタチに毛が生えたようなピチピチのオス♂。

 

 

それで

 

 

「ここで離したら男じゃないです」

 

だと?!

 

 

いいこと言うなオイ!!!

 

 

どこで覚えてきたのよ。

 

 

 

 

しかし私は考え込みます。

 

 

 

付き合ってもないんです。

 

 

私は決まりに縛られなくてもいい派なんですが

 

ナンパされた人ですので、

 

どうもそこの一線を超えるのはできませんでした。

 

 

 

 

ここはニューヨークじゃないんです。

 

 

日本です。

 

 

やっぱり付き合わないのにそういうのは良くない

 

 

し!!!

 

 

 

反対に私が彼をとんでもない方法で襲いかねない。笑

 

 

彼の性癖が捻じ曲がってしまう。

 

開発されなくていいところを開発してしまう。

 

 

それに押せば落とせる女だと思われたくない...

 

 

ぴちぴちボディの年下金融マンに

「なーんだ女ってちょろいな」って思われたくない。

 

 

女の代表なんだ私は。

 

 

心を鬼にして。

 

 

 

「ごめんね。もう会うのやめようね。」

 

と告げました。

 

 

彼は「急に何?」と笑ってました。

 

「あなたみたいな素敵な女性を手放す男は馬鹿ですよ。必ずまた連絡します。」と言ってくれましたが

 

私は会わないつもりです。

 

 

 

きっと彼は私のことを忘れられます。

 

若いですし。

 

ナンパすればいくらでも女の子が釣れます。

 

 

私は彼よりも年上で

 

私がもし彼と体の関係を持って

 

彼のことを愛しちゃったら

 

年齢的にも子供が欲しくなったりしちゃったら

 

 

でも彼はまだまだ結婚もしたくないだろうし

 

親になるなんて無理だろうし

 

 

私のことだから

 

認知しなくてもいいよ〜って産みたがるかもしれませんし

 

そしたら彼は私に声をかけたことを後悔するでしょう。

 

 

そこまで関係を続けられなかったとしても

 

数年間セックスしないで来たというのに

 

よくわからないナンパ男に抱かれていいものか

 

そんな葛藤もありました。

 

 

 

結局私は自分が大事で大切で

 

遊びの関係はできないんだって思い知りました。

 

 

 

私は私を大切に大切に思ってくれる人を未だに待っているなんてバカだなと思います。

 

 

もうすぐ冬が来やってきます。

 

みなさん風邪をひかないようにお気をつけください。

 

 

私は今年の冬も1人ですので

 

電気毛布のお世話になろうと思います笑