彼女ちゃんの「女の道は一本道でございます」ブログ

このブログを読むと万病がウソのように治ります。

女も男を抱くマインドでいけ。抱かれるんじゃない、抱かせにいってるんだ。

 

お疲れ様です。

 

昨日は日曜朝からデートでした。

 

 

つ...疲れた笑

 

 

朝9:30集合でドライブだったのですが

 

節約なのかエアコンつけてくれないし

 

照れ隠しなのか目的地で近くを歩いてくれないし

 

ご飯も場所も調べててくれなかったので

 

私が知ってるお店を提案して差し上げました。

 

 

お腹が空いていたのか

 

私が持って行ったお菓子も

 

1、2分でガサガサ食べ尽くしちゃって

 

ご飯もすごい勢いで食べるんで

 

私の半分あげました笑

 

 

 

そういう男ね?!

 

食欲旺盛ね?!

 

そりゃあ性欲強いよね??

 

性欲強い男はジャンジャン私に寄って来ますからね...

 

 

彼は◯◯官なので

 

体も鍛えてあるのですが

 

幹部候補で任官された一応エリートコースポジションの方なので

 

どことなくインテリ風を吹かせておりました。

 

 

まず、例え話が多い笑

 

 

 

あれなんなんですかね

 

 

インテリ(風)の人って

 

とにかく例え話する。

 

 

私のこと、頭悪いと思ってんのかな?

 

 

私の思う本当に頭の良い方々は

 

腰が低く、自分の知識を披露せず

 

相手の話をウンウンと聴いて

 

決して難しい言葉を使わないで

 

相手に敬意を示されます。

 

 

なので

 

小難しいことを話して

 

自分はすごいだろ、と言わんばかり雰囲気を出す男性には

 

 

「(おぉ...?きたきた...!インテリ風!)」

 

 

と内心思いながら

 

 

気持ちよくおしゃべりを聴いて差し上げて

 

とりあえずご飯をご馳走になっています♡

 

 

彼らは

 

かわいい/綺麗な女性を連れてるだけで

 

きっと満足してるんですよね。

 

 

それも悪いことじゃないんだけど

 

そのためには

 

 

 

女性を満足させることに充足感を得られる男になってほしい。

 

 

それが本当の意味でいい男なんだと思います。

 

 

 

女性は男性に、

 

素晴らしい経験、

知識、考え、人脈、

やる気

 

を与えてくれます。

 

 

 

女性を満足させるコミュニケーションの先に、

女性は男性に対して心を開き

愛情のあるセックスをしようという気持ちになります。

 

 

愛情のあるセックスは、言わずもがな、良いですよね!

 

 

 

社会は、男が動かしているようで

 

実は女が動かしている。

 

 

自分がいい男になりたかったら

 

素材のいい女を探して、

 

尽くして、いい気分にさせて、盛り上げて

 

ますますいい女にしていく。

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

この子だ!と直感で思ったら

 

とにかくその女性の機嫌を取ることに徹しましょう。

 

 

 

そこで待ってましたとばかりに

 

無茶なことを頼んで来たり

 

がんじがらめに縛り付けたり

 

そういう女性に当たってしまったら

 

それは自分の目が悪かったわけです笑

 

 

 

 

 

いい女は、男性の扱いも上手いですから、

 

いい女の機嫌をとっておけば

 

自ずと自分もいい男になれるというわけです。

 

 

 

 

私は男女は、

 

そうやってお互いを精神的にも肉体的にも支え合っていくものだと思っています。

 

 

 

彼女の束縛がキツいだの、

 

俺は何人抱いただの、

 

男にやり捨てされただの、

 

セフレから脱却できないだの...

そんなしょうもない男女関係で悩んでる場合じゃあありません。

 

 

 

私は常日頃から不思議に思っていることがあります。

 

 

男女関係って何故か

 

トラブルが起きたとき

 

 

 

どちらかが、または双方が

 

自分は被害者だ、

 

相手は加害者だ、

 

と思い込んでしまいますよね。

 

 

 

二人で歩み寄って作っている関係のはずが

 

おかしな話です。

 

 

そんな人たちは(とても多いですけど)

 

自分のことしか考えないで

 

自分可愛さゆえ、寂しさゆえ、

 

そばに人間を置いて

 

精神安定剤にしたいだけなのかなって思ってしまいます。

 

 

 

自分で選んで一緒にいるんです。

 

いてって頼まれたとしても、

 

頼まれたことを聞き入れる選択は自分でしてるわけです。

 

 

抱く前は優しかったけど

 

抱かれた後は冷たい!!

 

私のこと好きじゃなかったんだ!!

 

ひどい!!

 

 

気持ちはわかるけど

 

そんな男に抱かれるって決めたのは自分なのよ〜

 

 

胸の痛みをよ〜く覚えておいて。

 

 

簡単じゃないけど落ち込んでる暇はないよ。

 

腐らずに、前を向いて。

 

 

腐った女になっちゃダメです。

 

女の最強の武器は笑顔。

 

涙は奥義にとっておきましょう。

 

 

 

 

抱かれてたまるか

 

抱かれてるように見せて

 

こっちが狙った男を抱かせにかかってるんだぞ♡

 

 

そんな強くて明るいメンタルの女性が増えたらいいなと思ってます。